第21回 PTA定期総会について

  日頃より、本校のPTA活動へのご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
  さて、今年度の定期総会について、開催方法を変更して行う旨の通知をさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の延長および休校の延長が決定したため、メールでの回答方式により行うことにいたしました。
  本来であれば、会員の皆様のご出席または委任状によりご意見をいただき、十分な審議を行うべきところではありますが、以下の対応となりますことにご理解とご協力をお願いいたします。

 

*「第21回 PTA定期総会議案書」は、このHP上に掲載いたします。

 

*回答についての一斉メールを別途送付いたします。「平成31 年度の報告事項について」と「令和2年度の承認事項について」2部メールを送付いたしますので、それぞれに「承認」、「不承認」をお願いします。ご回答いただく方は、各家庭1名でお願いします。

 

*開催方法を変更いたしましたが、総会の成立および審議事項の決定については、本会会則第6章第20条および第21条により行われます。

 

*個別にご意見、ご質問のある方は、書面により、玄関の「みんなのこえ」に投函していただくようお願いします。その際、お子さんのクラス、氏名を必ずご記入ください。

 

*結果については、5月末日までにHPに掲載いたします。また、今後PTA活動についてもあわせてご報告いたします。

 

 会員のみなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

第21回PTA定期総会議案書表紙及び平成31年度 事業報告

平成31年度委員会活動報告

平成31年度決算報告書

平成31年度会計監査報告

令和2年度役員・会計監査一覧

令和2年度事業計画(案)

令和2年度予算案(案)

 

浅間竪川小学校 PTA会長 渡辺 浩一

校長   櫛田 光治

 

 

 

更新日:2020年05月28日 19:20:59