≪亀戸地区小学校PTAバレーボール大会≫

v1.jpg

v2.jpg

 10月20日(日)亀戸スポーツセンターにおいて「亀戸地区小学校PTAバレーボール大会」が行われ、我が「浅間竪川小学校バレーボール部」も奮闘しました。
 試合を観戦していると、興奮して思わず飛び上がってしまうほどの迫力です。そして、ナイスプレーの後にハイタッチをする笑顔がとても素敵です。校長先生をはじめ、役員も応援に来ている家族の皆さんも大きな声援を送っていました。
 本校のバレー部には、経験者だけではなく初心者の方も在籍しています。家事や育児の合間を縫っての練習を通して、チームの絆を深めています。バレーボールの経験がある方も、「自分も何か始めてみたい」と思っている方も、ぜひ、練習を体験してみてください。(水曜日の19時~本校の体育館で練習しています。詳細は、お問合せください。)
 今回は本校が幹事校ということもあり、バレー部の皆さんには準備から当日の運営までご協力いただきました。また、成人教育委員会・広報委員会の皆さんにもご協力いただきました。ありがとうございました。
 最後に、記事の掲載が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

更新日:2019年11月22日 19:00:34