運動会ボランティアにご参加頂いた方々から感想を頂きました!

今回、12 名の方+バレーボール部さん 6 名が、ボランティアにご応募下さり、パパッとさん、ソフト部の皆さんと一緒に入場門・退場門・校舎内誘導、体育館誘導の4 か所にてお手伝いを頂きました。

事前の打ち合わせなどはせず、当日の朝、けやきスタッフから説明を受け、お子様の出番が無い時間にお手伝いを頂く形を取りました。

ご参加頂きました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。
ボランティアさんからの声の一部をご紹介いたします。

・仕事を早めに切り上げて頂けたのに、最後まで優先席を使わせて頂き、ゆっくり観られました。
・本来は立ち止まって見ることができない場所でも、優先席のおかげでゆっくり観られました。
・少しのお手伝いしかしていないのに、優先席、とても良かったです。
・優先席があって、とても良かったです。
・来年は、ボランティアの申込がかなり増えるのでは?と思っています。
・委員会制 の強制的な縛りではなく、出来る時にその都度お手伝いが出来る形は、参加しやすかったです。
・PTA の組織を変更頂き、ありがとうございました。これからもタイミングが合えばお手伝いいたします。
・お手伝いできることがあれば今後も参加させて頂ければと思います。

ボランティアにご応募頂いた方々の他に、ソフトボール部さんには体育館誘導、パパッとネットさんには校庭誘導を、今年も担当頂いております。
どちらもベテランの動きで、運動会はこちらの方々のお力にとても支えられております。
本当にありがとうございます。
彼らの動きを見て、部活動やパパッとネットの活動に興味をお持ちになった方、是非PTA お問い合わせバナーから、ご連絡下さい 。
(部活動・パパっとネットの連絡先が分かる場合は、直接ご連絡下さい。)
けやきスタッフにご興味をお持ちいただいた方も、いつでもお待ちしております。

秋には子どもたちが楽しみにしている「浅竪こども秋まつり」の開催を予定しております。
ブースを運営して頂くボランティアさんを後日募集致しますので、よろしくお願いします。

けやきスタッフ一同

更新日:2023年06月12日 14:38:51