カテゴリ:R8校長日記
がんばる教育実習生(その2)
カテゴリ:R8校長日記
がんばる教育実習生(その2)
教育実習生は現在2名配属され、学んでいます。
昨日、今日2日間連続で実習による研究授業がありました。
昨日は5年生の国語でした。
今日は3年生の図工です。


表と裏で絵がかわる(変身する)クイズをやり、興味が高まります。
そして、自分たちでも考えて実際に作り始めました。
実習生が見せてくれたお手本を参考に、どの子も考えてく作っていました。
がんばる3年生と実習生に拍手です!
+++++++++++++++++++++
明日、6月3日(水)は江東区内の小中学校は
休校となりました。
明日の学習内容については、各担任より
クラスルームにて配信します。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
公開日:2026年06月02日 15:10:11
更新日:2026年06月02日 15:17:25