カテゴリ:R8校長日記
がんばる教育実習生(その2)

カテゴリ:R8校長日記 がんばる教育実習生(その2)

教育実習生は現在2名配属され、学んでいます。

昨日、今日2日間連続で実習による研究授業がありました。

昨日は5年生の国語でした。

今日は3年生の図工です。

 

 

 

表と裏で絵がかわる(変身する)クイズをやり、興味が高まります。

そして、自分たちでも考えて実際に作り始めました。

実習生が見せてくれたお手本を参考に、どの子も考えてく作っていました。

がんばる3年生と実習生に拍手です!

 

+++++++++++++++++++++

明日、6月3日(水)は江東区内の小中学校は

休校となりました。

明日の学習内容については、各担任より

クラスルームにて配信します。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

公開日:2026年06月02日 15:10:11
更新日:2026年06月02日 15:17:25