カテゴリ:R8校長日記
5年生の図工

カテゴリ:R8校長日記 5年生の図工

図工室で5年生が電動のこぎりを使っていました。

まず板に着色します。

 

 

かわいたら、この板を切っていきます。

 

 

切ったら、組み合わせを考えます。

 

 

 

想像力をはたらかせ、試行錯誤して組み合わせていました。

がんばる5年生に拍手です!

公開日:2026年06月04日 14:30:06
更新日:2026年06月04日 14:30:06