カテゴリ:R8校長日記
5年生の図工
カテゴリ:R8校長日記
5年生の図工
図工室で5年生が電動のこぎりを使っていました。
まず板に着色します。

かわいたら、この板を切っていきます。

切ったら、組み合わせを考えます。


想像力をはたらかせ、試行錯誤して組み合わせていました。
がんばる5年生に拍手です!
公開日:2026年06月04日 14:30:06
更新日:2026年06月04日 14:30:06