カテゴリ:R8校長日記
プールびらき・4年生の算数
カテゴリ:R8校長日記
プールびらき・4年生の算数
今日はプールびらきをしました。
各家庭におかれましては、水泳道具の準備等ありがとうございました。

学年代表児童のあいさつに「~をがんばりたい」
というのがありました。
安全で楽しい水泳の時間にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
4年生は、算数で角の学習をしていました。

話をしっかり聞き、ノートに書きこんでいました。

デジタル機器を活用しながらも、アナログな面も
大切にしていきたいものです。
がんばる4年生に拍手です!
公開日:2026年06月05日 13:53:44
更新日:2026年06月05日 13:53:44