カテゴリ:R8校長日記
プールびらき・4年生の算数

カテゴリ:R8校長日記 プールびらき・4年生の算数

今日はプールびらきをしました。

各家庭におかれましては、水泳道具の準備等ありがとうございました。

 

 

学年代表児童のあいさつに「~をがんばりたい」

というのがありました。

安全で楽しい水泳の時間にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

4年生は、算数で角の学習をしていました。

 

 

話をしっかり聞き、ノートに書きこんでいました。

 

 

デジタル機器を活用しながらも、アナログな面も

大切にしていきたいものです。

がんばる4年生に拍手です!

 

公開日:2026年06月05日 13:53:44
更新日:2026年06月05日 13:53:44